新しいエビフライ始まりました。

大きなエビフライ定食に代わり、新しいエビフライ定食が始まりました。

手作りエビフライが3本付きで¥1,250(テイクアウト¥1,230)でのご提供になります。

大きなエビフライ用のエビ…実はもう20年近く前に魚市場の冷凍部でも、入荷が不安定なので取り扱いを止めます。と言われ値上がりするたびに…色々とその都度仕入先を変えながら維持し続けていました。値段の値上がり幅が大きく、サイズ的にも揃わないって厄介者だったようで…。いよいよ入荷しなくなったと言われ断念しました。

サイズ的には一般的なエビになりますが、さすがにこのサイズは無くなる事が無いと思いますのでエビフライ好きな皆様、是非食べてみて下さい。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000