初めてのドクターイエロー

晴れた空の下で、この幸運の列車と会ったのは初めてになります。

もう半年しか見る事が出来ない貴重な列車

「ドクターイエロー」

何度か富士山と一緒に撮影しようとチャレンジしましたが、全て曇りやどしゃ降りの雨。

青空の下で撮影出来たのは初めてになります。

初めてだったのもありますが…やっぱりドクターイエローも間違いなく新幹線…。

通常スピードでの走行検査になるんで、めちゃくちゃ早い!!

わずか…2秒で通過…(^_^;)しかも…前から撮影しようと近づいたのでさらに早く感じ、あっという間に背中の方へ走り去って行きました。

次にチャンスが巡って来たら是非…富士山と快晴の空の下で撮影出来るよう、祈っています。


山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000