ひと区切り

ちょうど1週間前のこの時間に兄貴から連絡があり、引き潮の時間を調べてその時を待っていました。ようやくひと区切りついた感じてす。

水曜日には所要を済ませて来月4月6日から豊橋二川宿の駒屋さんで始まる「富士山写真展」に出品する最後のワンピースを撮影するために磐田市の竜洋海岸へ。

8年前にこの海から見た紅色の富士山を求めて5ヶ月目…8回目のチャレンジになります。

8回目のチャレンジ…しかも夕暮れ時…富士山がもっとも見えづらい時間に100キロ以上離れた場所からのチャレンジ!

やっぱり相手は富士山…なかなか手強い。。

8度目のチャレンジも見事に撃沈。。

短い時間でしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごして帰宅。


最後のワンピース…代わりの逸品もご用意しておりますので、

富士山写真展…ご期待下さい。


詳しくは↓リンクにてご確認下さい。



山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000