臨時休業とさせて頂きます。

昨夜、真夜中に父親が永眠しました。

つきましては、3月23日(土)、3月24日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

東栄町出身の両親が豊橋に移住するまで住んでたこの場所。

おばあちゃんが亡くなってから僕が移住するまでの間、様々な方から「この土地を売って欲しい。」や「貸して欲しい」など色々と相談があったそうですが、手放す事無く、守ってくれたこの場所で山のれすとらんさかたを開業して28年。

そのオヤジが昨夜亡くなりました。

自分はもう少し…この場所で踏ん張る予定でおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000