東栄町桜マップ写真展

東栄町の桜並木や巨木1本桜を紹介する「東栄町桜マップ写真展」が始まりました。

まだまだ固いつぼみの桜ですが昨年の写真でご案内です。

店内展示した東栄町の桜の写真の下にあるGoogleマップQRコードをスマホ等で読み取って頂くとGoogleマップに桜の位置が表示されますので、そのまま、保存して頂くだけでOK!

あとはそちらに行って楽しんで頂くだけとなっております。

夜桜ライトアップも3月23日〜4月2日まで予定されていて、自分的には30日以降が見頃かな?って思っていますが…こればっかりは…自然にお任せで。。

東栄町…奥三河の桜の穴場♪清流や渓谷に咲く桜並木や1本桜を是非、お楽しみ下さい。

爽やかですよ〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000