始まりの場所へ。

2016年の冬に磐田市の竜洋海岸から見た「紅富士」が始まりで富士山を追っかける事になった始まりの富士…を求めて新年から5回目の竜洋夕陽撮影。

ここ数年は冬でも余り山頂に雪が無い富士山。8年前に見たピンク色に山頂が光る富士山とはなかなか出会えず…駒屋さんの個展が決まった12月から通い昨日が5回目。

雪の少な目の富士山はゲット出来ましたが、雪がしっかり積もってからはなかなか夕焼け時間に山頂を見せてくれません。タイミングですね〜。

昨日も夕焼け…夕陽はめちゃくちゃ綺麗で遠くの雲はピンク色に…。

しかし富士山は見えず…。

あと2週間でゲット出来るか?

なんとか撮影出来るように富士山本宮浅間大社でお願いをしてきました。



山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000