28歳の誕生日。

今日、3月9日はお店の28歳の誕生日です。

28年前の今夜は仕込みに集中していてほとんど寝ずに朝を迎え、開店から1週間ぐらい何をしてたのかよく覚えていないほど忙しかったのを思い出します。

あれから28年。。。

30周年まであと2年踏ん張ってがんばりたいと思います。

19周年に植樹した河津桜も温暖化の影響で周年記念日に合わせるように、開花…満開を迎えようとしています。

今週末は4週間ぶりに土日ともに晴れるそうです。

爽やかな春の日になりそうですね♪

ご来店の皆様には周年記念ポストカードを進呈中です!

是非、ゲットして下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000