雄大さと繊細さ。

火曜日、仕入れ、買い出しに冷蔵庫の掃除と床磨きを終えて、

富士山へ出かけました。いつもより少し早く…星空を見るために。

最初の目的地では、雲が…多めで諦め、田貫湖へ。

この開けた星空…♪♪冬のダイヤモンドがキラキラ✨と輝く星空に遭遇して

結局…徹夜で星空を眺めるはめに…|д゚)チラッ

雄大な星空はずっと眺めても飽きない…時間がたりません。

朝陽が昇る瞬間…雄大な風景を久しぶりに楽しんだ後は、

繊細な昆虫…アサギマダラと富士山を追っかけて南下し、またまた興徳寺へ。

ただでさえ思い通りにならない生き物撮影…。

粘ること5時間…ようやく満足のいく撮影ができたので撤収。


羽ばたくアサギマダラと富士山。

来週以降、もっと頭数が増えるらしい…のでまたこちらに通う事になるのかな?

冬装備必須となって富士山も雪化粧が進んでくれると嬉しいですね。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000