雲隠れの術から七変化

火曜日は仕入れ、買い出しを終え富士ヶ嶺へ向かいました。

パール富士を見るために、目的地に到着したのは16時…。

パール富士予定時間の2時間半前に到着。ほとんど雲の無い青空でワクワクしていましたが、パール富士の1時間前には・・・・↓

見事なまでの「雲隠れの術」に出会い、、撃沈。

ライブカメラを確認すると河口湖からは綺麗な富士市が見えていたので間に合うかどうかわかりませんでしたが、とりあえず走ってみました。

富士山より西側は雲に覆われていましたが東側は夕焼けになりました。

久しぶりに見る晩夏の夏富士・・赤富士。

河口湖の夜は既に秋の気配を感じました。

水曜日の朝に赤富士は店内にて展示させて頂きますのでお楽しみに。


山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000