行けないじゃなく行くんです!

昨日の夜もたくさんのテイクアウトやご来店があり、まさか花火が見られるなんて思ってもいませんでしたが…。ヘトヘトな二人のはずが、行ってしまいました。

静岡県佐久間町浦川の花火へ♪♪

行ってみたいな〜浦川の花火へ。。。

そんなかみさんの思いを叶えるべく営業終了とともに山のような洗い物そっちのけで車を飛ばしました…三遠南信自動車道をひたすら北へ。

そしてまさかのベストポジションをゲットし、ゆっくり観覧。

お店を始めて29年目にして初めてみた浦川の花火。

八坂神社奉納花火と同じく保安距離の関係で尺玉の打ち上げは無くなりましたが充分に満足の行く花火でした。

だって初めてみるんですから…花火を1週間に3回も。。

夢のような1時間を過ごして帰宅後…山のような洗い物を片付けたら一気に疲労感が…。

それでも初めてみた花火の余韻を語る事が楽しい二人です。



山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000