ようやく本来の飛翔へ。

ホタルパトロール2023年最終日、かみさんと二人でホタルパトロールへ

行って来ました。

今年は猛暑に豪雨とどうなる事かと心配しましたが

ようやく本来の飛翔になってきたようです。

ホタル流れ星にホタルのイルミネーションと東栄町のホタル本来の

飛び方になって来ました。

ホタルのピークになると、ある場所からホタルが湧き出るように足込川へ流れ込んで来るのですが、今年は豪雨で流されてしまったのか飛ばないかな?って心配だったのですが、

今日、ようやくその場所でホタルを確認しました。

東栄町のホタルは今年もピークとなっています。

この週末…是非東栄町の自然の醍醐味をゆっくり味わって下さいませ。

新橋からの夕焼けもお忘れなく!

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000