お墨付き…頂きました!

東栄町役場経済課課長様より「東栄町ホタル大使?」のお墨付きを頂きました!

お店にご来店頂きホタルについて色々なお話しをさせて頂た。

10年以上ホタルを見続けて感じた事、思った事、自由研究で分かった事など色々とお話しした後に奥三河を代表する爆滝…蔦の渕へ課長さんをご案内し、滝壺を優雅に舞うホタルを堪能して頂きました。

「まさか、ここにこんなにホタルがいるなんて!素晴らしい事を教えてくれてありがとう!」

と感動して頂きました。

今年は間に合わないですが来年のホタルイベントに付いて色々と夢を語らせて頂き、賛同頂きました。未来あるお話しは尽きる事なくたくさんお話しさせて頂きました。

そして来週、ホタルイベントの無い平日の夜にホタル散策を一緒にする約束をさせて頂きました。元気に飛んでくれるといいな。


山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000