2月23日㈭は臨時休業。

定休日明けの2月23日㈭は臨時休業とさせて頂きます。

宜しくお願いしますします。

コロナ禍の3年間、2月23日がずっと定休日(火曜日、水曜日

に当たり楽しみにしていた「富士山の日」ですが、

結局、コロナの影響でずっと開催出来なかった河口湖の花火。

今年はなんとしてもお目に掛かりたいと無理を承知で、お願い致します。

天気は下り坂ではありますがとりあえず打ち上げ時間には河口湖のどこかで

富士山と花火を狙って来ようと思っておりますので写真、期待していて下さい。

富士山見えなくてもなんとか花火だけでも綺麗に撮影出来たらと思っております。


山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000