原材料、値上げの波が止まらない(泣)

2月に入り、さらに値上げの波が激しさを増し、値上げの波がとまりません。

買い物に出かける度、仕入れに行く度に値段がどんどん上昇し続けています。

なんとか、お食事メニューの値上げや、休止を我慢しておりましたが、

いよいよ真剣に考えないといけない時期がやってきました。

苦しいのはメーカーさんや、生産者さんも一緒!

コロナを乗り切ったからこその踏ん張り所にきてるのかな?と思います。

こちらの↓花も同じように値上がりしております。

無いなら無くても良い?花…。休止しても良いのかな?とも思いますが開業以来27年、と切らせた事の花。なんとか継続していけるように2人で試行錯誤中です。

やむおえず値上げに踏み切っても変わらす、山のれすとらんさかたを宜しくお願いしますm(_ _)m

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000