年末年始の営業について。

※年末年始の営業は・・・
12月27日火曜日まで通常営業し年始は1月5日木曜日から通常営業にて営業いたします。

28日~31日はおせち料理の仕込みで臨時休業となりますのでお間違えの無いように宜しくお願い致します。


12月も3分の1が終わりいよいよ年末がやってきました。今年最後の紅葉となる「長篠城跡」の紅葉がピークを迎えております。

この長篠城跡・・・奥三河にありながらなぜか毎年紅葉が始まるのが遅く奥三河圏内で最も遅く12月中旬~見頃を迎えます。先週の水曜日立ち寄ってみましたがまだまだ緑の葉っぱも多く残っていましたので次の週末がピークかと思います。

今年、紅葉を見逃した!と言う皆様、ぜひ訪れて戦国時代に思いを羽生ながら歴史を想い、訪れてみてください。

奥三河をはじめ三河地方は徳川家康を題材にした来年の大河ドラマの舞台となった場所がたくさんありますので是非、来年は奥三河を多くの皆さんに楽しんでいただけたらと思っています、

奥三河の見どころなどは↓リンクにてお楽しみください。


山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000