連続で雨の週末。

雨は嫌いではありませんが、、、。
今年は本当に雨、曇りまた雨と6月からずっと続いて流石に…もう雨はいいよ(>_<)って感じです。。。

草刈りの回数も過去最多、刈っても刈ってもすぐに伸び伸びと元気に伸びて来る。除草剤を使えば楽になるとは思いますが、自然の生き物の事を考えるとなかなか使えません。
そんな中で、れすとらんの椅子席の床を二人でみがきあげました。雨や湿気でこちらも草同様に汚れが早く接着してしまいます💦💦💦
僕がスイープ(磨き係)、かみさんがヤープ♪(拭き取り係)でピカピカになりました。
雨にも負けず…ぼちぼちがんばります!
明日9/24(土)は都合により臨時休業致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000