動く筆文字アート

↑実はこの写真、偶然にも鈴木愛先生の誕生日の朝に撮影した写真を偶然、僕のFBで見掛けて声を掛けて戴いた作品になります。
この日は天候がイマイチではじめは富士山が全く見えず、数名いたカメラマンさんも皆さん帰ってしまい、田貫湖からこの風景を撮影していたのは僕だけ。
なんて言っても愛知県から出向いてますから、そう簡単には諦められません!
この朝焼けを撮影したわずか5分後にはまた隠れてしまった富士山。
全てが偶然の重なりによる必然だったのかな?って思います。
とにかく待つしかない、僕にだけ見れた風景だと思います。

↑動く筆文字アート「樹(たつき)」。

デザイン書道家 鈴木愛先

生の作品「樹(たつき)」とのコラボレーション。「燃える空と逆さ富士」を背景に使って戴いた動画になります。

静かな朝焼けを舞う鶴を、ゆっくり堪能下さい(^-^)v

↓こちらは流れ星が美しい音に合わせ流れます♪

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000