今年はさらに…。

雷鳴が各地で響く中、今週も富士山へ行って来ました。

昨年もこの季節は昼夜共になかなか姿を現してくれなかった富士山ですが、今年はさらに厳しい状況になっています。

今朝、僅かに5分の出来事となります富士山撮影。ただでさえ現れる時間が短いのに、せっかく出てきた頭に綿帽子をかぶっての登場です(^_^;)

本当に恥ずかしがり屋さんなんですね~夏富士は。。。(笑)
あまりに、意地悪なんでこちらもモノクロで撮影です。
来週は、ペルセウス座流星群が盛んになります。気合い入れて撮影するんで恥ずかしがらずにしっかりと姿を現して欲しいな~。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000