何もいらないよ♪

今日は56歳の誕生日。

先日、かみさんに「もうすぐ誕生日だけど、なんか欲しい物ある?」と聞かれ、少し考えましたが…「今、欲しい物は全部揃ってるから何もいらないよ♪」と答えました。

大切な家族、、大好きな、かみさんと娘に恵まれ。自分の持ち家でかみさんと毎日笑顔で商売…仕事して暮らし。
大好きな自然を毎日二人で感じ、少しながら暮らし。娘が帰省すれば三人で満喫し、眺め、笑う♪
趣味のカメラで大好きな自然を写真に収め記録し、それが商売にも、町のためにも役立って♪



必要な物、欲しい物、楽しく暮らしていける物、全てがここぬ揃ってる。

これ以上望む物は何もありません。

こんな素敵な56歳の誕生日をむかえられたことが、最高のプレゼントです♪

無理せず、自分らしく、楽しく60歳とお店の30周年が迎えられたらと思ってます。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000