負けないで!!

思わず、ZARDの歌を「負けないで!もう少し…走り抜けて!」と、口ずさんでしまうほど暇な2月…。。
(おそらく26年間で最低の2月になる。)

長引く、まん延防止重点措置に加え、ガソリンやほぼ全ての食材の値上げ。。

仕方ないと言えば仕方ないのですが。。

それでも、予約を戴いたので仕入れに行って来ましたが、魚市場も土曜日なのにかなりひどく閑散としているのに、やっぱりな~。と納得してしまう。。


春を待つしかないのかな?
と暖かく賑わいのある春を想像しながら頑張ります。

3月9日はお店の26回目の誕生日😌🎁🎂
今年も26周年記念ポストカードをたくさん作って皆様のご来店をお待ちしております。

足りなくなったらすぐに増刷しますので是非、3月~4月にゲットして下さい!

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000