まる1日かかってしまいました。

半日くらいで終わるかと考えてたら…。
あまかった(^_^;)
結局、丸々1日仕込みになりました。

だし巻き玉子用の玉子100個。

車海老70匹。
キュウリ20本。
かんぴょう甘煮140本。
その他煮物や付け合わせを仕込みしたら結局夜になってました(^_^;)

明日も早朝から恵方巻きを巻いてがんばります((o(^∇^)o))

明日2月3日(木)は恵方巻きに専念させて頂くため、お店は臨時休業致します。
金曜日からは通常営業です。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000