今年最後の夢叶う♪

今年は本当に大変な1年でしたが、コロナで時間的にゆとりが出来たぶん、長年想い描いていた、クロスの張り替えや和式トイレの改修工事など色々「◯◯したいな~?」、「◯◯出来たらいいな~?」って事が出来た1年でもありました。

今年最後の夢…昨年春からコロナ対策で時短営業を強いられ、夜の営業を補うために始めた「ドライブスルー」。

はっきりした待機場所を設置することで更なるテイクアウト部門の強化を目指します。
↓ドライブスルー待機場所1
  ①お店前で注文頂き


※玄関前の柱に設置したインターホンでお名前と注文品をお話しください。

↓注文例

②矢印に沿って待機1へ移動。
↓ゼブラゾーンで待機して頂きます。
さらに…
↓砂利の駐車場だった第2駐車場も綺麗に舗装して頂き、ドライブスルー待機場所2を作って頂きました。
↓第2駐車場。
今の時代に合わせたゆとりのある広い駐車場になりました。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000