今年もあと7日の営業となりました。

今年の営業も定休日を覗くと、残り7日となりました。
(今年は27日月曜日までの通常営業となります。)

昨年以上にコロナに悩まされお店的にはかなり苦悩し大変な1年でしたが、反面こんなに仕事を終えてからの時間をゆっくり過ごせたのは板前になる前…高校生以来、37年間で初めての事で、のんびり夫婦の時間を楽しめたのも初めて。

複雑ではありますが充実した1年だった気がします。

新しい変異株も出て来て不安な年末ですが、なんとか来年…桜の季節には人流が戻ってくれると信じてもう少し耐えたいと思います。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000