1泊1日の強行日程で、そうだ京都へ行こう!

定休日の火曜日は買い出しを終えて午後3時近くから一路京都を目指して車を走らせました。

月曜日の夜に宿を決め火曜日の午後から出かけ、京都到着はもう夜の6時過ぎ。「1泊1日」の強行日程の旅へ。
しかも木曜日の朝には団体様のご予約があるので水曜日の夕方には帰宅して仕込みをしなければならないと言う超強行日程にも関わらす行ってきました。
ホテルのチェックインを済ませ向かったのは東寺。閉鎖時間数十分前での滑り込みで。
だんだん人もまばらになった閉鎖10分前。一気に撮影した東寺の紅葉。

五重の塔と紅葉の水鏡から錦秋の五重の塔。金堂も綺麗にライトアップされていました。

2日目の強行日程はまた明日のブログで(^-^)/

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000