幸せなお店♪♪

週末はたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

想像以上に多くのお客様にご来店頂き、仕込んだ食材がほとんど売れてしまい今朝仕入れに行き、しっかり仕込みをしました。
おっきなハマチ…頭を取っても70cm越えのおっきなハマチ。
活け絞めハマチ♪

あまりに美味しそうだったので、ちょっとだけつまみ食いしちゃいました((o(^∇^)o))

コロナ禍にありながら、多くの皆様のご来店本当にありがとうございました。引き続き感染対策をしっかり継続しながら営業し続けらるようがんばります❗

これからの季節、さらに人流が増えることが予想されますが、今まで以上の皆様のご理解とご協力宜しくお願い致します。


山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000