ただそれだけのために…。

ただ夕焼けを見るためだけにいつもの場所へかみさんと三遠南信道路でひとっ飛び!
今年も1年間お世話になった筒井さんとも現地合流して僅か10分の最高の夕焼けを眺めて来ました!
今年1年で「最高の瞬間を見逃さない。ただそれだけのために…」時間を使える人になりました\(^-^)/
筒井さん、1年間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願い致します。
病気な二人で(笑)

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000