今年最後の連休。

今年最後の連休2日目は2ヶ月ぶりの「遠州一人旅」へ早朝から出かけました。
まずは磐田市福田海岸に水平線から昇る朝日。高校生以来?の日の出に思わず手を合わせてしまいました。

そのあとは駿河湾へ富士山を眺めに行きましたが生憎の天気に肝心な部分が雲に隠れてしまいましたがほんの一瞬だけ見えたので路肩に止まってパチリ📷。

沼津漁港で海鮮丼を食べて帰路につきました。
富士山の夕焼けを撮影するリベンジを誓いながら…。

今週末は今年最後の星空観測イベント「ふたご座流星群に願いを!」を開催致します。

年間三大流星群の一つを皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000