振り返る事、立ち止まる事。

山のれすとらん さかた20周年を迎えた1年が終わろうとしています。長いようで短く。短いようで長い20年。

先日、久しぶりに体調を崩してしまいました。開業6年目に入院して反省したはずなのに知らず知らずに同じ道をたどっていた自分がいました。

振り返る事、立ち止まる事の大切さを改めて実感しております。

まだまだ「山のれすとらんさかた」を続けるために…
来年は少しだけ自分にブレーキをかけてみようと思っております。

時間を作る事、気持ちと身体に余裕を作る事に少しだけ時間を下さい。

新年1月より毎週火曜日、水曜日定休日と変更させて頂きます。


明日、明後日は定休日になります。

宜しくお願いします。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000