さくらの日傘?

対岸のさくらの散歩道にも今日、ベンチを設置してくれました。

さくら並木の散歩道を覆い被さるように咲く桜。
その桜を日傘にしてゆっくり過ごすのも♪♪♪

たくさんのご来店ありがとうございました。
休憩時間の一瞬のすきを狙って旧東栄小学校へ行ってきました。
こちらも校庭なので下田浄水場公園同様にワンちゃんのお散歩やお子様と一緒にゆっくり過ごしながら桜を愛でて頂くのに最適な場所だと思います。
おそらく、来週末に桜吹雪が始まりタイミング良ければ校庭がピンク色に染まります。
是非、ご覧下さい。

山のれすとらん さかたのあれこれ

愛知県の奥三河にある夫婦で営む小さな和食れすとらんです。地元のブランド「錦爽鶏」を使った唐揚げと錦爽鶏御膳が人気。

0コメント

  • 1000 / 1000