人気のもち麦、大麦ダイエット。

今週も1週間の始まりです。

当店でも人気なもち麦、大麦がテレビで何度も取り上げられているため品薄状態だそうです!

継続して摂取する事で無理なくお腹の中からダイエット出来ます!
僕自身8ヶ月継続摂取で、ただいまマイナス12キロ実践中です!

はじめは正直、ん?な感じですが徐々に食物繊維の効果が内側から実感出来るようになります。気が付いたらベルトの穴が1つ、2つと内側へ。皆様が1番気になる下っ腹からへこんできます。
継続は力なり。今のところリバウンド無し!グルテンフリー♪
アレルゲン的な事も感じられません。もち麦、大麦摂取と合わせて軽い?運動があれば無理なく自然とダイエット。

気になる方は是非、当店の大麦メニューで1度お試し下さいませ!

もう少しで10年前のスーツが着れるかな?楽しみです(^-^)/
https://www.yamaresu-sakata.jp/メニュー/大麦メニュー/

大麦メニュー

蕎麦アレルギーになって10年。忘れかけていた蕎麦の喉越しと食感を思いださせてくれた食材「大麦麺」いよいよご提供を始めます。正直にお話ししますと幾 つかの食物アレルギーを抱えて早10年が過ぎました。様々な新しい食材を試してまいりましたがこれと言った食材が無く苦慮しておりました所、モデルで健康美容情報コミュニケーターの小林里香さんからかみさんが薦められた「大麦麺」と出会いました。そして大麦サポーターの里香さんか らさらに国産グラノーラ、もち麦もご紹介頂き試食。その食材達のもつパワーに驚かされ「一目惚れ!」をし今回のご提供となりました。大麦製品は現代人に不 足しがちな食物繊維を補う食材として見直されているだけでなく血糖値を下げたり美容と健康にも良いと最近テレビでも取り上げられた食材です。そして今回は 小林里香さんお薦めのこだわりおおむぎ製品を一つの「御膳」に盛り込みご提供させていただきます。皆様も大麦製品で体の中から健康になりません か? 「大麦や」様の 大麦麺。二条大麦の一大生産地である九州の厳選された大麦100%で作られています。大麦には、食物繊維が多く含まれていて、血中コレステロール低下作 用、食後血糖値の抑制、メタボ解消などの効果を持つものとされている、βーグルカンが多く含まれています。更には、小麦粉、蕎麦へのアレルギー体質の方に も安心してお食べ頂ける食材として、女性をはじめ中高年の方々に注目を浴びています。 「西田精麦」様の国産グラノーラと東三河の新鮮野菜が一つのお皿で出会いました。  熊本産の大麦と北海道産のてんさい糖。九州の加工黒糖、沖縄の黒糖、で作ったこだわりの国産グラノーラと、野菜大国愛知県東三河産の野菜でサラダを作りました。さらにノンオイルドレッシングを掛けて安心の食物繊維を存分に味わって下さい。 「はくばく」様のもち麦を使用。水溶性、不溶性2種類の食物繊維を含み、総食物繊維量は白米の25倍、玄米の4倍、ごぼうの2倍!お茶碗1杯(約3割炊 き)で2.4gの食物繊維が補えます。「もち麦ごはん」でバランス良く食物繊維を摂り入れて頂き、美容・健康のお手伝いを致します。 愛知県東三河の野菜サラダグラノーラ掛け 野菜大国、愛知県東三河地方で収穫た野菜サラダに国産グラノーラをトッピング。

www.yamaresu-sakata.jp

山のれすとらん さかたのあれこれ

今、話題の大麦、もち麦メニューをはじめ、和食、ランチ、各種定食、お弁当もご用意しております。毎週火曜、水曜日定休日。

0コメント

  • 1000 / 1000