桃源郷と星降る町を体感してください!

奥三河の桃源郷と星降る町東栄町を1日で体感しちゃいましょう!って欲張りなイベントを計画致しました。花桃に枝垂れ桜・・清流に沿って続く桜並木。満天の星空を1日で体感できちゃうイベントです。是非、皆様と一緒に楽しんで下さい。


奥三河の桃源郷めぐり」と「こと座流星群撮影会」

昼イベントと夜イベントのダブルイベントになります。

お昼の部は「奥三河の桃源郷巡り」。

当店テラス席にて対岸の桜並木を眺めながらお食事後、設楽町の平山地区から神田地区の花桃や枝垂れ桜を巡ります。

日  時 4月22日土曜日 11:30~14:30

集合場所 山のれすとらん さかた

会  費 ¥2500(お料理込)

日  程 11:30~12:30までお食事後出発⇒13:00~14:00桃源郷巡     り14:30当店にて解散と致します。

是非、この機会に奥三河の桃源郷を満喫してください!

夜の部は筒井さんによる「こと座流星群と星空撮影会」。

僕と一緒にこの2年間、東栄町を中心に奥三河の星空を見続け撮影し続けている筒井さんによる星空と、この日21時に極大を迎える「こと座流星群」を撮影してみませんか?

殆どの流星群の極大時間は夜中や夜明けになることが多いのですが今回の流星群は観測しやすい時間でなんと・・・21時!滅多にないチャンスです。

是非、このチャンスに流星群を皆さんで撮影しちゃいましょう!

日  時 4月22日19:00~21:30

集合場所 山のれすとらんさかた

会  費 ¥2500

日  程 19:00に当店駐車場を出発⇒19:30より現地にて星空を眺     めながらお弁当を食べて頂きます。

     ※ここから先の時間割はただ今筒井さんが考え中です。

     どんな撮影会になるかお楽しみです。

     21:30頃現地解散と致します。

※星空撮影(長時間露光)が出来るように三脚を忘れずに      持ってきてください。

参加希望の方は2部構成ですので、昼の部か夜の部どちらかの参加を明記のうえ参加人数も合わせてご連絡下さい。

もちろん両方参加も大歓迎です!

多くの皆様の参加をお待ちしております。

ご予約、お問い合わせは電話0536-76-1453でも承ります。




詳しくは⇓リンクにてご確認ください。

https://www.yamaresu-sakata.jp/event/

山のれすとらん さかたのあれこれ

今、話題の大麦、もち麦メニューをはじめ、和食、ランチ、各種定食、お弁当もご用意しております。毎週火曜、水曜日定休日。

0コメント

  • 1000 / 1000