女性の皆様「自分チェックしてみませんか?」

「ミニ会席とオーラソーマとお月見会」

中秋の名月、お月様の美しい10月の満月前夜15日(土)に、女性のお客様限定のお月見会を開催致します。オーラソーマのプラクティショナーである大日方仁代(おおひなたひとよ)さんをお招きして、美しい115本のカラーボトルの中から直感で気になるボトルをお選び頂き、色からのメッセージを読み取ります。

お月様は女性性の象徴とも言われるほど、その満ち欠けが私達の心身に影響を与えます。月のパワーが最大限となる満月の前夜に、あなたの内側に眠る才能や、人生の使命などを内側から見つめ直し、今以上に女性が輝いていけるきっかけにぜひオーラソーマを活用してみて下さい。

決して無理強いをしないのがオーラソーマのポリシーであり、もちろん販売目的ではありません。オーラソーマって何?という所から、選んだボトルからのメッセージを皆さんで聞き取りシェア出来るような楽しい会にしたいと思います。

コンサルテーション後は、当店のミニ会席料理をお召し上がり頂き、東山から昇り始めるお月様を皆様とご一緒に観察したいと思います。

ぜひ日常の疲れを浄化し、パワーアップなさって下さい。

もちろんお月様のコメリート撮影も体験していただきます!

山のれすとらん さかたのあれこれ

今、話題の大麦、もち麦メニューをはじめ、和食、ランチ、各種定食、お弁当もご用意しております。毎週火曜、水曜日定休日。

0コメント

  • 1000 / 1000